ばる会

あきらとせんだ代打げんで出場

1回戦オルター

手札指名者ギラザウルスマスマティで笑顔

うらら泡影フェイカーで無事ストップ

 

後手とるもボーダー2伏せ

ボーダー討ち取るけど残りスプーフィングマテリアで大破産

 

チーム負けでほんまにすまん…

 

2回戦閃刀

大御所たんぼぼさんとの試合

先行泡影の上からエクストラリンク

 

エリアゼロうさぎに少し悩んでうららで2伏せエンド

ツイツイ投げるもグランド相乗り剛鬼裏でターン返して対した動きなく返し殺害

 

3回戦

対戦相手はせがわの威圧で帰宅

さすがですの一言

 

4回戦たんぽぽ

先行エクストラリンク

 

相手40でデッキわからないけど1本目誘発0なのとトークンの量からタンポポ読みサイチェン

手札全部使ってエクストラリンクにラー玉自律

 

5回戦閃刀

先行Gつっぱするもチューナーなくケルベロス無しエクストラリンク

妥当に返されて負け

 

マルチロールぶんぶんに羽根

イーグルの上からマーメイドトライゲートお友達タコ殴りプランで殺害

 

1伏せGわらしに指名者2枚対あり

 

5回戦

シズクウィドウウィドウシャークにGわらし投げられたけどヴェーラー出勤遅くてワンキル

 

後攻選択されたけど誘発無し

いつものエクストラリンクかつソウルチャージ余りで打つか悩んだけどヴァレルソード追加ぐらいしかなくもしもの時に返し用に置いとくことにする

拮抗2連打で無事天罰下り敗北

 

いつもの先行シズクウィドウ2シャーク構えるやつ

半魔導で手札のうさぎとヴェーラー腐らせて剛鬼サンバで勝ち

 

ここでチーム終わり

げんもあきらも負けが下ブレの極みみたいなんばっかでしょうがなかったっぽいし運がなかったかな

また組んで下さい